ボーイズラブ は ♪ ファンタジー ♫

BL (ボーイズラブ) コミックについてあらすじやネタバレ感想を書いていきます。

漫画「テンカウント」の好きなところ。

 

はい! こんにちは。 たねこさんです。

 

みなさん いかがお過ごしですか。

 

心 ほんわか あたたまる ボーイズラブは、いかがでしょうか。

 

みなさまと ともに ファンタジーの世界のお供をいたします。

 

ボーイズラブ大好きの たねこです。

 

今回 ご紹介するのは、「テンカウント」です。

 

 

ボーイズラブ大好き仲間の すみれちゃんが語ってくれました。

 

漫画「テンカウント」の好きなところ

テンカウントは、過去のトラウマで潔癖症になった社長秘書の城谷と

カウンセラーの黒瀬が繰り広げる少し不思議なマンガです。

 

私はじれったい関係になるBLマンガはあまり好きではないのですが、

このマンガのじれったい関係だけは本当に好きです。

 

潔癖症なのに黒瀬に触られるのだけは嫌じゃない城谷と城谷に対して、

恋心なのかそれともカウンセリングとしてやったのどっちなの!

となるような黒瀬の行動だったり、

城谷の黒瀬への気持ちを正直に伝えられないところだったりが本当にじれったいなと思います。

 

ただじれったいだけじゃなくて、城谷の過去だったりとどうしても素直になれない、

なっては行けないような描写も大好きで仕方がないです。

 

そして、もう1つ好きなところは絵。

宝井理人先生の絵は本当に美しい。

 

細身で骨っぽい絵を描くので骨フェチには堪らない絵だし、黒瀬は白衣、

城谷白衣スーツだったりとイケメンに着てほしい服を着ていて萌えるし、

白衣の黒瀬、スーツの城谷のコラボ描写なんてもう堪らなくかっこよく萌えます。

 

攻めの黒瀬が先生って言う設定も最高ですし、

カウンセラーだから城谷の感情を操っている感じがどこからともなく伝わってきます。

 

少し変わった形の愛って感じのBLですが本当に最高です。

 

⇒まんが王国のコミックサイトはこちらをタップ

 「テンカウント」で 検索するとすぐ読むことができます。



すみれちゃん ありがとう。すごいね。すみれちゃん!

 

この テンカウント 5巻まで配信してます。

スマホだとすぐ読めるから ぜひ、読んでみてね。

 

恋することって 異性 同性 関係なく いいよね。

ハマること 間違いない。。。 



無料お試し読みできます。

 

「まんが王国」は、こちらをタップ

「テンカウント」と 検索するとすぐ読めます。

 

 「eBookJapan」の良い方はこちらをタップ。リンク貼っておきました。

 

ドキドキ キュンキュンを お楽しみくださいね。

 

ボーイズラブ漫画に 興味がなかった人も

ファンタジーな世界に包まれること 間違いないね。

 

みなさんに 素敵な ボーイズラブ漫画を ご紹介できて

 

たねこさんも うれしいです。

 

これからも 素晴らしい作品を ご紹介していきます。



本当に ボーイズラブは ファンタジーです。

 

先回の ボーイズラブ漫画の記事

おすすめです。

 

bl-fantasy.hatenablog.com

 

では、また  たねこさんでした。