ボーイズラブ は ♪ ファンタジー ♫

BL (ボーイズラブ) コミックについてあらすじやネタバレ感想を書いていきます。

漫画「抱かれたい男1位に脅されています。」の萌えどころ

 

はい! こんにちは。 たねこさんです。

 

みなさん いかがお過ごしですか。

 

心 ほんわか あたたまる ボーイズラブは、いかがでしょうか。

 

みなさまと ともに ファンタジーの世界のお供をいたします。

 

ボーイズラブ大好きの たねこです。

 

今回 ご紹介するのは、抱かれたい男1位に脅されています。です。



ボーイズラブ大好き仲間の またまた、ちーちゃんが語ってくれました。

 

⇒>>「抱かれたい男1位に脅されています。」<<は こちらからどうぞ

 

漫画「抱かれたい男1位に脅されています。」の萌えどころ

 

このお話は、キラキラ天使(万年発情期)×年上ツンデレさん

やりとりがとてもとても可愛らしい作品です!

 

子役から俳優を続け、5年連続で「抱かれたい男No.1」を獲っていた西条さんが、

芸歴3年新人俳優の東谷くんにその座を奪われたっていう所から始まるのですが。

 

東谷くんは前に共演したときから西條さんに憧れていて、

その憧れ方がワンコっぽくて微笑ましいのです!

 

それも、2人で飲みに行くのですが

「深酔いして本人目の前に愚痴りまくって居るところ」とか、

「酔いつぶれて東谷宅に着いた途端にリバースするところ」

さえ愛おしく思って動画に収めちゃう変態っぷりがたまらなくて!!

 

動画を保存していた理由も

「もう、こんな機会ないと思うから残して置きたくて」なんていう健気なカンジ。

 

結果として、その動画をバラされたくない西条さんが

「なんでもする」と取引を勝手に持ち出し、

「なんでもする」なんて言われたら東谷くんの押し殺していた気持ちが

爆発して事に及んでしまうのです!

「脅されている」とは、西條さんの勝手な思い込みというか、

便宜的に関係を許す口実ですよね。

 

そうなのです、その、言い訳をしながら東谷くんから

離れられなくなっていく西條さんのツンデレっぷりがとても萌えるのです!!

 

言い訳しながら東谷くんの要求を受け入れようとする西條さんに対して、

東谷くんはサラッともっと恐ろしい事を口にしちゃう所も可愛くて堪りません!

 

東谷くんは純粋に西條さんを好きで、

ストレートな愛情表現に読んでいるこっちまでキュンとしてしまいます!!

 

共演作品撮影中のため、おかしな関係になった二人は現場で毎日顔を合わせることに。

東谷くんは、大好きな西條さんと一緒なので嬉しくて今まで以上に懐いてくるし、

西條さんも自分を好きだと言って抱いてきた東谷くんのことは結構気になっていて、

距離がどんどん近づいていく所も見どころですよ!

 

ありがちですが、毎日ベタベタくっついて来ていた東谷くんが急に距離を置いた時、

西條さんが少し傷ついたりして、自分も相手を好きな事を自覚しちゃう所とかも見どころ!

抱き合い方が激しくて、甘くて、切ない顔がまたイイのです。

 

ずっと応援したくなるような2人ですので、たくさんの方に読んで頂きたい!!

 

それから、本編以外にも萌えるお話が詰まっております。

 

私はフラれちゃった美術部員が、

屋上で少し変わった先輩に出会うお話がとても好きで、

BL漫画なのに読みながら泣いてしまいました。

 

漫画全てを通して、

人を好きになるっていうのは尊いことだな、と考えさせられます!!

 

ちーちゃん ありがとう。すごいね。ちーちゃん!

 

たねこさんも このBLすごい人気だから読んでみたことあるんだけど

 

もっと 読んでみたくなりました。



⇒>>「抱かれたい男1位に脅されています。」<<無料お試し読みはこちらから。

このBL 4巻まで 配信中です。

ボーイズラブ漫画に 興味がなかった人も

ファンタジーな世界に包まれること 間違いないね。

 

みなさんに 素敵な ボーイズラブ漫画を ご紹介できて

 

たねこさんも うれしいです。

 

これからも 素晴らしい作品を ご紹介していきます。



本当に ボーイズラブは ファンタジーです。

 

先回の ボーイズラブ漫画の記事

 

bl-fantasy.hatenablog.com

おすすめです。