ボーイズラブ は ♪ ファンタジー ♫

BL (ボーイズラブ) コミックについてあらすじやネタバレ感想を書いていきます。

「恋する暴君」は何度読んでも悶えます。

はい! こんにちは。 たねこさんです。

 

みなさん いかがお過ごしですか。

 

心 ほんわか あたたまる ボーイズラブは、いかがでしょうか。

 

 

みなさまと ともに ファンタジーの世界のお供をいたします

 

ボーイズラブ大好きの たねこです。

 

今回 ご紹介するのは、「恋する暴君」です。



ボーイズラブ大好き仲間の ちーちゃんが語ってくれました。

 

恋する暴君」は何度読んでも悶えます 。

少し昔の作品なのですが、

何度読んでも同じシーンで切なくなったり悶えてしまう「恋する暴君」。


語るにあたり、ネタバレも含みますが、

オチを知っていても登場人物が可愛くて楽しめると思います。


わかりやすく表現すると、万年発情期の大型犬とツンツンツンデレ暴君な先輩という2人。

先輩のツンっぷりが容赦ないのですが、少しずつデレていく様が尊くてたまらない作品です。

大学の農学部に所属している森永は、

ホモ嫌いで暴君と言われるほど気性の激しい巽先輩に片思いすること5年。


近くにいるだけで幸せと思っていたのに、

近くにいるから触れられない辛さがいよいよ限界な森永くん。


バーで店員をしている友達に相談すると、

怪し過ぎる瓶に入った催淫ドリンクを渡されて

「既成事実をつくっちゃえ」と勧められます。

 

持ち帰るものの「尊敬している先輩にそんなこと出来ない!」と

タンスの奥に仕舞い込むのですが、

森永の部屋で飲み会をしている時にお酒が足りなくなってしまい。

 

パシリよろしく家主の森永が買いに出かけている間にに、

帰りを待てない巽先輩が酒と間違えて催淫ドリンクを飲んでしまうんです!


人の家のタンスまであさってお酒を探す暴君ぶりに笑ってしまう所ではあるのですが、

飲んじゃって寝ましょうってなってからの2人が可愛いんです。

 


森永は、まさか本当に効き目があると思わずに半信半疑な中、

大好きな先輩と一緒の部屋で寝ているという生殺し状態。


巽先輩は、どんどん熱くなっていく身体(主に下半身)に違和感を覚えながら、

どうにかやり過ごそうとモゾモゾ。

想像してください?好きな人が隣で何でもないフリをしながら

時々じれったい吐息を漏らすんです。

 

5年間ずっとお預け状態だったら、我慢できる訳ないじゃないですか。

森永は先輩を助ける、という名目で、

しかもやってしまったら嫌われてしまう覚悟で触れてしまうんです。


手の届かない存在に触れてしまったら、

もうとまらない気持ちが溢れて抱いてしまうんですよ。


切ない気持ちと、熱い思いと、色っぽい巽先輩のやばさ。


イラストもキレイだけどしっかりしていて、かつ、

ベッドシーンも朝チュンでなく結構しっかりと描かれていて、

2人の表情が堪らないのです。



次の日、巽先輩は当然激怒し、暴君が炸裂。

森永は先輩の元を去る決意をして先輩に何も言わず、

大学に休学届を出していました。


ホモ嫌いの巽先輩は、ひどい事をされたはずなのに、

森永が居なくなることは許せずに必死に探し回ります。


やっとの思いで再会し、

先輩が探してくれていた事に感動して両想い…とぬか喜びする森永ですが、

そう単純な話ではなく。


「抱かせてくれないなら居なくなる」という、

先輩を脅迫して時々体を繋げる二人の関係がスタートしていくのです。

森永からしたら、片思いしていた時よりもある意味ツライ状況なのですが

出来るだけ希望をもって傍に居ることを選び、

巽先輩はそもそも恋愛感情に疎い上、

森永を大切に思っていても上手に表現は出来ない天然のツンデレさん。
読んでいて「いつ両想いになるんだよ」となってしまうくらい、

森永くんに肩入れして楽しんでいる私です。

登場人物がみんな表情豊かで、先輩の暴君ぷりはかなりテンポのいいボケとツッコみを

見ているような気持ちになります。
いろんな事件が起こり、2人の関係が進んで行く様子や

その間にある熱のこもったベッドシーンが見どころです。

1話1話好きなシーンがあるのでお勧めしたいのですが、

そうするととてつもなく長くなってしまう事に気付いたので

今回は程々にすることします。

 


この作品は名シーンも多いですが、やおい(やまなし、いみなし、おちなし)ではなく

BL作品だと改めて気づきました。


もっとたくさんの人がこの漫画を読んで、

続編が発売されたらいいのにと心から願っています。


それくらい大好きな作品でした。

 

⇒>>「恋する暴君」<<は こちらからどうぞ

 

ちーちゃん ありがとう。

 

たねこさんも お試し読みしてみたら

 おもしろい!夢中になった。。。素晴らしい!

つぎつぎ 読んじゃいました。

 

⇒>>「恋する暴君」<<無料お試し読みはこちらから。



ボーイズラブ漫画に 興味がなかった人も

ファンタジーな世界に包まれること 間違いないね。

 

みなさんに 素敵な ボーイズラブ漫画を ご紹介できて

 

たねこさんも うれしいです。

 

これからも 素晴らしい作品を ご紹介していきます。



本当に ボーイズラブは ファンタジーです。

 

先回の ボーイズラブ漫画の記事

bl-fantasy.hatenablog.com



おすすめです。

 

では  また たねこさんでした。