ボーイズラブ は ♪ ファンタジー ♫

BL (ボーイズラブ) コミック・小説の あらすじや無料情報を発信!

妄想エレキテル ねこ田米蔵 あらすじ

はい!たね子さんです。今日は、

「妄想エレキテル」ねこ田米蔵 ビーボーイ編集部 紹介!!

表紙の左側 攻 本木文博(もときふみひろ) ふみ

ぼんやりしてるし、喋りもやさしい 春平が好き

表紙の右側 受 山名春平(やまなしゅんぺい) 春平

ふみ を意識し始める

あて馬 里中良人

主人公は、高校生 春平。春平の心の語りになってる!

ふみと春平は、同級生 幼馴染み マンション?お隣さんである。

春平 幼馴染みの ふみ から「俺ゲイかもしれない。

告白された人と付きあってみる事にしたんだ…」

その彼氏は 生徒会長の里中

(恐ろしく頭が良いと有名で地味な容姿のくせに態度が超デカイ)

春平 俺とかけ離れたような男だったら、

『こーいうのが ふみ の好みか』って

納得出来るけど…今は いっこも納得いかね…!!

 

ちくしょー 俺の ふみ とられたー

すねてる春平。

里中さんにあって 俺に足りないもの…

あれこれ 悩んでいるうちに 幻覚が見えて 意識!

 

親友を意識しはじめる

 

eBookJapanで、お試し読みできます

「妄想エレキテル」と検索してね。

 

大人気シリーズ 4巻まであります。

 

ドラマCDも発売しているので

とても人気のある漫画で面白いですよ。

 

娘の一押しでした。