ボーイズラブ は ♪ ファンタジー ♫

BL (ボーイズラブ) コミック・小説の あらすじや無料情報を発信!

BL(ボーイズラブ) コミック・小説のあらすじ や 無料情報をお伝えするブログスタート!

はい!こんにちは(^-^)/ たね子さんです(^o^)

BL(ボーイズラブ) コミック・小説の

あらすじ や 無料情報 をお伝えするブログスタート!

 

こんな日が、訪ずれるとは思ってもみなかった!

大好きな ボーイズラブは、

タクミくんシリーズの「夢の後先」っていうドラマCDが

ラジオで流れてから ハマりました!

 

だいぶ前ですね(^o^)

知ってますか?

タクミくんシリーズ 小説 コミック ドラマCDでも。。。

あっ!そうそう 実写化にもなったようですので

きっと 知っている方は多いのではないでしょうか?

 

初めて ラジオで聞いた時。。。

なに…?なんか 変な事 言っている(¬_¬)

でも、声優さんが、あまりにも可愛くて

あぁ〜〜(イメージして)こうゆう可愛い男の子の物語りなんだと。。。

ラジオだから、雑音が多くて 可愛い声だなぁ〜

もっと聴きたい!!って  だけで

テープを聴き続けていました。

 

ラジオ放送をテープでダビングするという…時代(笑)

なんていうラジオ番組だったかな?

ルビーに…くちづけ?

関さん?しょうたろう?って声優さんがしていました。

ドラマ仕立て & ドラマCDの紹介などの番組!

懐かしいって思ってくれる方 いますか?

 

そんな感じでの 初めてのボーイズラブ スタートでした。

 さて、タクミくんシリーズは、ほとんど持っています。

今では、娘が新しいのを買ってくれて

実は、本がたまってます。

写真集も娘が買ってました。

そうそう 同じ本が 家に3冊あったことありましたね。

それほど、素晴らしい 親子で楽しめる、

キュンキュン愛情溢れる作品です。

これを、胸キュンっていうんですよね!

 

今は、購入するのをドキドキしなくても

電子コミックで読めるんです(*^^*)

嬉しいですね(^o^)

娘は、通販で買っていますよ!

なので、面白いのを聞きながらご紹介していきますね。

幻想的な世界 夢中になってくださいね٩( ᐛ )و

よろしく でぇ〜〜す╰(*´︶`*)╯