ボーイズラブ は ♪ ファンタジー ♫

BL (ボーイズラブ) コミック・小説の あらすじや無料情報を発信!

無慈悲なオトコ 桜賀めい 紹介

はい! こんにちは。 たね子さんです。

 

今回、ご紹介するのは『無慈悲なオトコ』 桜賀めい です。

 

表紙 右側 受 白羽七王(しらはね ななお)

男を惑わすと噂がある七王!相川久遠にずっと片想い。。。

 

表紙 左側 攻 相川久遠(あいかわ くおん)

色気が溢れる七王を気になり出す久遠!

噂を知り、避け…拒絶する。。。 

 

→ここから読めるよ♪

 

七王は、久遠を…無理やり。。。情事

久遠『あ…んた… 何をしてるか… わかってるのか…?』

七王『…わかってるよ ずっと したかった事 だからな…』

 

片想いの七王の想いが溢れる

いきなりのえ◯ちシーンが情熱的!

 

あて馬 里仲教授

 

イライラする久遠!

七王に いつの間にか絡んでくる里仲教授…

七王への執着を おかしいと感じる

 

七王が 思わせぶりな態度でいるんじゃないかと!

『どっか危うい雰囲気があるから 気をつけろって言っているんだ』

 

七王 怒る

 

『いい人だよ 先生は … 何も知らなぇくせに』

 

『先生は お前よりずっと優しいよ 大人の男だし

お前と違って』

 

その言葉に 久遠 怒る!!

 

『俺なんかに構ってないで ー その人に抱いてもらえ…‼︎』

 

→ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

切なく健気な七王の片想い いじらしいくらい可愛い

 

キュンキュンします!

え◯ちなシーンも ゾクゾクします!スピード感あり。

 

七王が、色っぽいです。

読みごたえあり さすが『ワルイコトシタイ』シリーズ!!

 

では、また。 たね子さんでした。

「嫌いじゃないけど」 桜賀めい 紹介

はい!こんにちは。たね子さんです!

 

 

今回、ご紹介するのは、

『嫌いじゃないけど』桜賀めい です。

 

表紙 右側 攻 東雲隆一(しののめ りゅういち)不良

表紙 左側 受 幸村修二(ゆきむら しゅうじ)副会長

 

大人気『ワルイコトシタイ』シリーズ

 

絵は、綺麗…美しいです。

 

幸村修二 のことをユキちゃんと呼ぶ、

お隣さんの東雲とのお話!

 

→詳しくはこちら♪

 

幸村修二は、幼いころから…

帰り道で連れ去られそうになったり

変なのに目をつけられたり、ストーカーされたり

挙げ句 塾講師に強姦されかけ…の可愛らしいさ。

中学に上がった頃には、それが原因で

…すっかりグレていた

そんな 幸村を知っている東雲!

すっかり、更生して生徒会副会長になっている幸村!

不良の東雲に昔をバラされること恐れた幸村は、

東雲の持ちかけたイヤラシイ契約を結ぶことになった。。。

 

→ここで無料試し読みできたから読んでみてね。

 

ちょっと笑えるんだけど…とっても、胸がほんわかあたたまる話しです。

惚れられるっていいなぁ〜〜!

 

やっぱり、大人気なのですね♪

『ワルイコトシタイ』シリーズ!

 

不良×副会長編です。

 

では、また。 たね子さんでした。

無慈悲なカラダ 桜賀めい 感想

はい!こんにちは。たね子さんです。

今回、ご紹介するのは、

『無慈悲なカラダ』桜賀めい です。

表紙 右側  攻 相川久遠(あいかわ くおん)

表紙 左側  受 白羽七王(しらはね ななお)

 

これは、何シリーズになるのかな?

 

登場人物の、キャラクター は、はっきりしていて覚えておくと

ここが兄弟で、ここと、ここがくっついている!

って、世界感があって面白い!

やっぱ、知っている人物が ちょこちょこ出て来ると楽しい!

それにしても、美しい男は、

男を惑わすフェロモンを

放っていて狙われるのですねぇ~♪

で、それを守ろうとする 愛情が たまらない!!

 

→無料試し読みはこちら

 

絵も綺麗に描いていて、めちゃファンタジーです。

 

え◯ちなシーンも、結構 長く描かれていて。。。

 

『……大好きだぜ…』

『…俺も…っ… …もっとずっと… アンタを大好きですーー』

 

この愛が あふれる!あふれまくる物語り

現実にかえるまで しばらく時間が掛かります。

ぼわぼわぁ~~ん とした雰囲気が大好きです。

 

ぜひ、この桜賀めいさんの世界楽しんでください。。。

 

ついしん 調べました。

大ヒット【ワルイコトシタイ】シリーズ!!だそうです!

このシリーズは、楽しめること間違いない!!

 

 ⇒ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

 

では、また。 たね子さんでした。

オトナ経験値 ねこ田米蔵 あらすじ

はい!こんにちは。たね子さんです。

今回 ご紹介するのは、「オトナ経験値ねこ田米蔵 です。

表紙 左側 (受) オヤマユメジ 夢二

勉強も運動も出来た モテモテの夢二

夢二くんのヘタクソ」で思春期の心は粉々…

で、不能に!!

表紙 右側 (攻) 新海清司 しんかいせいじ

夢二さんが好きなんだ…」と告白!!

 

首筋を吸われ、3年と半年ぶりにアレが自力で。。。

 

え◯ちなシーンは、綺麗よ!

 

夢二の友人

(攻)マル (丸井)と (受) ムー (村里)の

物語り「 コイビト基準値」

マル→ムーがどんな風にしたのか想像すると…もえた…

ムー→ど…っして…僕だけダメなの?やっと僕のものになる

チャンスだと思ったのに…

キュンキュンの恋も掲載!

 

他の登場人物

夢二の妹 ナオちゃん 清司の弟 成美 なる君

清司の元カノ 高木萌

 

読んだ後は、可愛いくって愛情いっぱいの

ほわほわぁ〜〜んとした幸福感になります。

 

オススメです。

 

>>eBookJapanで無料試し読みできるよ〜〜♪

 

「オトナ経験値」と検索してね♪

妄想エレキテル ねこ田米蔵 あらすじ

はい!たね子さんです。今日は、

「妄想エレキテル」ねこ田米蔵 ビーボーイ編集部 紹介!!

表紙の左側 攻 本木文博(もときふみひろ) ふみ

ぼんやりしてるし、喋りもやさしい 春平が好き

表紙の右側 受 山名春平(やまなしゅんぺい) 春平

ふみ を意識し始める

あて馬 里中良人

主人公は、高校生 春平。春平の心の語りになってる!

ふみと春平は、同級生 幼馴染み マンション?お隣さんである。

春平 幼馴染みの ふみ から「俺ゲイかもしれない。

告白された人と付きあってみる事にしたんだ…」

その彼氏は 生徒会長の里中

(恐ろしく頭が良いと有名で地味な容姿のくせに態度が超デカイ)

春平 俺とかけ離れたような男だったら、

『こーいうのが ふみ の好みか』って

納得出来るけど…今は いっこも納得いかね…!!

 

ちくしょー 俺の ふみ とられたー

すねてる春平。

里中さんにあって 俺に足りないもの…

あれこれ 悩んでいるうちに 幻覚が見えて 意識!

 

親友を意識しはじめる

 

eBookJapanで、お試し読みできます

「妄想エレキテル」と検索してね。

 

大人気シリーズ 4巻まであります。

 

ドラマCDも発売しているので

とても人気のある漫画で面白いですよ。

 

娘の一押しでした。

BL(ボーイズラブ) コミック・小説のあらすじ や 無料情報をお伝えするブログスタート!

はい!こんにちは(^-^)/ たね子さんです(^o^)

BL(ボーイズラブ) コミック・小説の

あらすじ や 無料情報 をお伝えするブログスタート!

 

こんな日が、訪ずれるとは思ってもみなかった!

大好きな ボーイズラブは、

タクミくんシリーズの「夢の後先」っていうドラマCDが

ラジオで流れてから ハマりました!

 

だいぶ前ですね(^o^)

知ってますか?

タクミくんシリーズ 小説 コミック ドラマCDでも。。。

あっ!そうそう 実写化にもなったようですので

きっと 知っている方は多いのではないでしょうか?

 

初めて ラジオで聞いた時。。。

なに…?なんか 変な事 言っている(¬_¬)

でも、声優さんが、あまりにも可愛くて

あぁ〜〜(イメージして)こうゆう可愛い男の子の物語りなんだと。。。

ラジオだから、雑音が多くて 可愛い声だなぁ〜

もっと聴きたい!!って  だけで

テープを聴き続けていました。

 

ラジオ放送をテープでダビングするという…時代(笑)

なんていうラジオ番組だったかな?

ルビーに…くちづけ?

関さん?しょうたろう?って声優さんがしていました。

ドラマ仕立て & ドラマCDの紹介などの番組!

懐かしいって思ってくれる方 いますか?

 

そんな感じでの 初めてのボーイズラブ スタートでした。

 さて、タクミくんシリーズは、ほとんど持っています。

今では、娘が新しいのを買ってくれて

実は、本がたまってます。

写真集も娘が買ってました。

そうそう 同じ本が 家に3冊あったことありましたね。

それほど、素晴らしい 親子で楽しめる、

キュンキュン愛情溢れる作品です。

これを、胸キュンっていうんですよね!

 

今は、購入するのをドキドキしなくても

電子コミックで読めるんです(*^^*)

嬉しいですね(^o^)

娘は、通販で買っていますよ!

なので、面白いのを聞きながらご紹介していきますね。

幻想的な世界 夢中になってくださいね٩( ᐛ )و

よろしく でぇ〜〜す╰(*´︶`*)╯